速攻ゴルフ上達法 |

速攻ゴルフ上達法

速攻ゴルフ上達法

2012.02.24 Fri

16:38:13

速攻ゴルフ上達法

【速攻ゴルフ上達法】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!



■l  100切り目標が果せました!それ所か何と驚きの88です!
  自己ベスト大幅大更新です。

  こんにちは。

  先日は丁寧なメール相談のお返事を戴き有難う御座いました。
  今日は相談ではなくご報告です。

  やりましたよ!

  100切り目標が果せました!それ所か何と驚きの88です!
  自己ベスト大幅大更新です。

  マニュアルに出会わなければ到底無理だったと思います。

  実感した事なのですが、段々に確実に良くなっていく自分に感動しつつも
  その感動が、<自信>に変ったのが大きいと思いました。

  コースでボールに向き合った時、ミスする気が全然致しませんでした。

  それでも、全てがナイスショットではなかったのですが、次に打つときにリカバリーの
  弾道イメージがしっかり出来て、驚く程上手く打てました。

  ショートゲームやパッティングに関しても非常に実践的なノウハウのお陰で
  とても良い結果が出せました。

  自分では、今回、全てがナイスショットでなかったことに、逆に期待しています。

  今後も更に伸ばしていける実感があるからです。

  最終ホールで、ダボを叩かなければ80台と再計算してしまい、
  かなり緊張しましたが、ミスする予感はまったく御座いませんでした。

  やはり、<○○○○>の練習法は最高だったように思います。

  今後ももし変調してきた時には、これで治せるという、安心出来る場所を得た気がします。

  本当に有難う御座いました。

  とりあえずご報告まで。

  ■森田様(千葉県)
  ■ゴルフ暦:5年
  ■40才代/男性


--------------------------------------------------------------------------------

■l  マニュアルの内容のとおりやると、簡単に距離が出るし、
  しかも、しっかりグリーンをつかむパンチショットを打つことが出来ました。

  こんにちは、初めてお便りします。
  **と申します。

  マニュアルのページ数が多いので、既に知られているような内容も多いのかと
  購入前には思ってしまいましたが、とんでも無く、良い意味で裏切られました!

  それぞれのパートで書かれていること、殆ど全てが初めて知る驚きの内容で感動です。

  およそ、1ラウンド分の出費になりましたが購入して正解でした!

  有難う御座います。

  特にわたしが楽しみにしていたのは「パンチショット」の部分です。

  今まで、パンチショットで150ヤード以上の長い距離を打つことはわたしには出来ませんでした。

  どうしてもダフってしまったり、トップしてしまったりで、
  「どうせ上級者専用のテクニックなのだ。」と諦めていました。

  打ち込み練習が絶対に必要なものだとも思っていましたが、そうでは無いことが分かり感動しました。

  マニュアルの内容のとおりやると、簡単に距離が出るし、しかも、しっかりグリーンをつかむ
  パンチショットを打つことが出来ました。

  有難う御座いました。

  今後とも宜しくお願いします。

  ■**様
  ■ゴルフ暦:4年
  ■40才台/男性

速攻ゴルフ上達法

速攻ゴルフ上達法

速攻ゴルフ上達法

速攻ゴルフ上達法

速攻ゴルフ上達法

--------------------------------------------------------------------------------

■l  マニュアルにより3分で、「○○○○で○○○○する」
  悪癖に気づかされました!

  お世話になります。

  まず一言、今年になってゴルフ教材を買い漁り、正直失敗の連続でした。

  しかし、まだ全編を読んでいないのですが、芝原さんのマニュアルは間違いなく本物です!

  ここ数ヶ月でスライスは脱却したものの、まったく飛距離と高さが出ない
  捕まらないスイングに悩んでおりました。

  身長180センチ、体重75センチの大男なだけに、飛ばない悩みが特に深刻で、
  常に練習場でも恥ずかしい思いをしていました。

  その原因は、てっきり下半身の体重移動が上手く使えていないからだと思い込んでいましたが、
  マニュアルにより、3分で○○○○で○○○○する悪癖に気づかされました!

  以上、まだ数十ページ読んだだけですが、目からウロコ所ではなく
  急に三枚に下ろされた気分です。

  現在、3才と1才の男児がいますので、なかなか自分だけの時間は取れませんが、
  これからもドシドシ質問させていただきますので、よろしくお願いしますね!

  ■高原様
  ■ゴルフ暦:4年


--------------------------------------------------------------------------------

■l  マニュアルの効果が、速攻所か一瞬で出ました!
  おかげさまでドライバー飛距離がなんと30ヤード以上伸びました!

  マニュアルの効果が、速攻所か一瞬で出ましたのでメールさせていただきました。

  おかげさまでドライバー飛距離がなんと30ヤード以上伸びました!

  まず、マニュアルの量が多いので一とおり読むのに結構時間がかかりましたが
  飽きる事はまったく御座いませんでした。

  毎週ゴルフ雑誌を買い、話題のゴルフレッスン書も随分読んでいるわたしですが、
  初めて納得させられた部分がとても多かったからです。

  その中で、わたしにとって最も重要な箇所は“第1章”でした。

  “第1章”を確認しながらやってみると、実に簡単にボールがしっかりインパクトするスイングになり
  230ヤードのゴルフ練習場の突き当たりネットフェンスにダイレクトにボールが当たるようになったのです!

  それまでのわたしといえば、200ヤードの目標板に届かなかったのですから驚異的な変化です。

  『少ない練習』所か、読んでやってみただけです。

  殆ど練習しないで、30ヤード以上飛距離が伸びてしまいました。

  しかも、スライス、フック等の左右に曲がるボールもなくなりました。

  飛ばしの力というかエネルギーのようなものが、残さず全部、ボールに伝わっているような
  感覚があります。

  マニュアルのノウハウには驚きましたが、同時に、何も知らずに10年以上も回り道の練習を
  してきたのかと思うと悲しいというか、正直な所愕然とします。

  何故、こう言う事を教えてくれるものがなかったのか、それが不思議でなりません。

  これからのゴルフライフが楽しみでワクワクしてきました!

  実は、ユーティティウッドを1本買おうと思っていたのですが
  マニュアルを選んで本当に良かったです。

  クラブ1本を買った所で、わたしのゴルフ自体は変わるはずないですから。

  ■安田様(神奈川県逗子市在住/54歳/男性)
  ■ゴルフ暦:12年/ベストスコア92

速攻ゴルフ上達法

速攻ゴルフ上達法

速攻ゴルフ上達法

【速攻ゴルフ上達法】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!

--------------------------------------------------------------------------------

■l  初心者のわたしにも、もの凄い成果をもたらせてくれました!
  今、「速攻ゴルフ」はわたしにとっては最高のコーチです!!

  わたしはゴルフ暦4ヶ月目の自己流初心者です。

  3ヶ月目の先月に初めてゴルフ場デビューしました。

  スコアは145(位?)でした。

  やはり、練習場で少しマズイと思っていたスライスは、
  本番ではもっと酷くて、右のほうばかりに飛んで大変でした。
  (殆ど、きちんとまともにボールに当たりませんでした。)

  そんな時、「速攻ゴルフ上達法」を知りました。

  初心者にも効果が出るのか不安だったので、芝原さんにメールでお問い合わせさせて頂いたら、
  とても丁寧なお返事をいただきました。

  信頼出来る人だと思い、購入しました。

  読んでいくと、大切な部分は特に丁寧に書かれていて分りやすかったです。

  約一ヶ月、「速攻ゴルフ上達法」の練習法をやりました。

  練習場へは週1〜2回しか行っていないので「速攻ゴルフ」を読んでから練習したのは実質6回位です。

  本当に、毎回、めきめきと上達しているような感じがしました。

  そして、昨日、ゴルフ場でプレーしました。

  残念ながら100は切れませんでしたが、ハーフ50切りを達成し、48・54のトータル102です!!!

  一番効果があったと思うのは、ドライバーが綺麗に当たって曲がらなかったのと
  アプローチショットが前回と違って綺麗に当たって結構コントロールできた事でしょうか。

  あとは、<特典>の(ミス予防薬)と(裏技スコアメイク)は、わたしには最高に役に立ちました!

  ハーフ50切りはこれのお陰が大きいと思います。

  初心者のわたしにも、もの凄い成果をもたらせてくれました!

    今、「速攻ゴルフ」はわたしにとっては最高のコーチです!!!

  ■大塚様(岡山県岡山市在住)
  ■ゴルフ暦:4ヶ月/ベストスコア145→102!


--------------------------------------------------------------------------------

■l  夢の70台が出ました!!

  芝原様

  お世話になっております。

  夢のスコア70台が出ました!!
  アウト38、イン41のトータル79です!

  今まではベスト84だったのですが、そのときは、正直に言いますと
  マグレっぽかったのですが今回はまったく違います!

  根拠のあるスコアだと思えます。

  「ゴルフに人生を賭ける研修生やプロからのノウハウ」というのが
  どうしても気になっていて、10日程前に購入させていただきました。

  100切りを目指す内容だと思って読みましたら、良い意味でとんでもないものでした!

  自分はボールがブレてきたときは、いつも、感覚が戻るまでゴルフレンジで
  かなり打ち込んでスイング感覚を取り戻していました。

  そういうものだと思っていました。

  片手シングルの人等は、余り打たずに調整してしまうようで、
  やっぱり自分とは才能が違うのかなと思っていました。

  HPに書いてあった、

  【意味無く、沢山打つのはとてつもなく逆効果であり危険です。
   一番重要なのは数をこなす事ではなく、“知る”事なのです。】

  といわれる意味が、本当に納得でき、気が付くと思わずクラブを持ち出していました。

  100切りが目標の人だけではなくシングルが目標の人も読むべきマニュアルだと思います。

  ■田上様
  ■ゴルフ暦:11年


--------------------------------------------------------------------------------

■l  アイアンで言うと1番手半位は楽に違いが出ています。

  マニュアル拝見させていただきました。

  自分のボールはどうも力がないと思っていましたが、やはり、コスリ球だったようです。

  お蔭様でボールの勢いが一瞬で違ってきました。

  アイアンで言うと1番手半位は楽に違いが出ています。

  実はわたしの妻もゴルフをやるのですが、妻にいろいろ言ってもわたしのアドバイスでは上手くいかず、
  夫婦喧嘩の種になる事も毎度のことです。
  (妻は110前後のスコアです。)

  マニュアルを読んでいて、妻にピッタリと当て嵌まる箇所がありました。

  昨日、練習場でマニュアルとおりのチェックと練習をさせた所
  妻のボールが途端に良くなりました。

  わたしが妻に口出しして、機嫌よく帰れたのは、初めてかもしれません。(笑

  家に帰ると妻は、わたしからマニュアルを奪い取って、かじりついていました。(笑

  コースに行くのが楽しみです。

  ■横山様(東京都)
  ■ゴルフ暦:14年

【速攻ゴルフ上達法】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!

【速攻ゴルフ上達法】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!

【速攻ゴルフ上達法】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!


--------------------------------------------------------------------------------

■l  シャンクはもうこれから出そうも御座いません!

  わたしはどうしてもシャンクが出るのですが、マニュアルの方法を試した所
  まったく出無くて、もうこれからも出そうも有りません!

  他にも、本当にいろいろな事がわかって、自分の今までの考えが大きく変わりました。

  本当に有難う御座いました。

  ■K..T. 様(東京都在住/20台女性)


--------------------------------------------------------------------------------

■l  理論の収集家ではなく、真のプレーヤーになりたいと思っています。

  わたしは、もうかれこれゴルフを始めて20年以上になります。

  実をいいますと、元来、調べ事が好きな性格でして、
  ゴルフの理論も割合知っているほうだと思います。

  しかし、その知識は知識でしかなく、自分のゴルフの上達には
  殆ど生かせていません。

  ●●●●をイメージした、芝原流練習法は斬新でした。

  イメージの重要性と実現性を改めて痛感致しました。

  自分のゴルフを向上させるためのマニュアルとして、
  他の部分も全てしらみつぶしに実践して幾つもりでおります。

  わたしは今、理論の収集家ではなく、真のプレーヤーになりたいと思っています。

  滑稽な事にこの歳にして心が燃えています。

  ■山木様(千葉県千葉市在住)


--------------------------------------------------------------------------------

■l  このゴルフマニュアルに出会えて本当に良かったです。
ゴルフ上達方法
  このゴルフマニュアル読んだ時、かなりショックを受けました。

  だって、今までわたしがやってきた練習方法や考え方が
  全て悪い考え方だった何て・・・

  そして15年の間、こんなに効率の悪い練習をしていた何て・・・

  といっても練習は余り致しませんが・・・嫌いですから^^

  読んでみて、あらためて納得、本当におっしゃるとおりです。

  自分のことを言われているようでニヤニヤしながら思わず読んでしまいました。

  わたしもゴルフを上手くなりたくて数多くの球を練習場で打っていた一人です。

  調子よいときはいいのですが、反復練習で身につけたスイングは
  ちょっと練習をやらないと直ぐに成績が悪くなる・・・

  よいときは何とか90前半でラウンド出来るんですが、
  悪い時は90後半〜100台前半へ何てことが良くあります。

  何でだ? といつも思っていました。

  そして、また練習場へ4箱打ちに・・・

  これでは上手くなるはずがなかったんですね。

  でも、このマニュアルを読んではっきりとわかりました。

  自分の目指すゴルフが!

  しかも一章の「基本スイング論」から目からウロコの連続です。

   しっかり頭と身体に叩き込んで、80台前半目指したいと思います。

  しかし、パンチショットはいいですね〜^^

  更にビシッとモノにします!

  このマニュアルに出会えて本当に良かったです。
  有難う御座いました。

  素敵なゴルファーを目指します^^/

  ■寺澤様 (長野県上田市在住)
  ■ゴルフ暦:15年/ベストスコア:89/平均ストローク:100少々


--------------------------------------------------------------------------------

■l  体育会系のゴルフの欠点・・・・・まさに自分は、その状態でした。

  体育会系のゴルフの欠点・・・・・まさに自分は、その状態でした。

  特に練習には仲間と行くので、球を打つリズムも周りのペースに巻き込まれやすく、
  周りに合わせて数多く打っていました。

  しかも●●●のペースでも打っていました。

   今回、練習も一人で行ってみて、一球、一球●●●●に集中して、
  打つように変えてみたら、いいショットがとたんに増えてきました。

  そして、出来るだけ練習も楽しもうと自分で目標を決めながらゆったりとしたペースで
  打つように心がけただけでも、ショットのレベルが違いました。

  実際、いつもの半分くらいしか打たなかったのに(かご半分くらい)
  とても充実感がありました。

  なんだか、早くコースに出たくなってしまいました。(^^

  今の所予定が決まっていないのですが、とても期待できそうなので、
  ぜひ、スコアの変化を報告できればと思います。

  今後ともよろしくお願いします。

   ■渡辺様
  ■平均ストローク:120前後


--------------------------------------------------------------------------------

■l  女子の部でなんとなんとベスグロ優勝です!!

  わたしの会社には、同好会のようなゴルフの会があって、
  年に3回くらいのペースでコンペを行います。

  おかげさまで、女子の部でなんとなんとベスグロ優勝です!!

  87です!これは自己ベストでもあります!

  いままでは96だったので大更新の大快挙です!

  ショットがほんとうに真っすぐ真っすぐ行ったのが良かったのかなと思います♪

  飛距離も絶対伸びたと思います!

  嬉しすぎです♪(涙・・)

  とりあえず、速攻で(?)ご報告させていただきました!

  本当に有難う御座いました!

   ■吉田様 (埼玉県さいたま市在住/OL)
  ■ゴルフ暦:6年/ベストスコア:96→87


>>更に詳しい内容はこちらから








オススメ情報